忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶた整形の成功談

二重まぶた整形の成功談をまとめてみました。

・手術を受けるのはちょっと・・・と思って、 100均で買った二重用のシールを使ってみました。
1週間ほどで私はクセがつきましたよ。
二重になりたいと思っている方は、手術する前に一度、二重化粧品などを使ってみてから考えても遅くないと思いますよ。

・ずっとアイプチだったんですが、埋没法で二重にしました。
彼氏にも内緒で整形したんですが、失敗もなかったので本当にやってよかったと思います。

・知り合いが埋没法で二重にしました。
とても綺麗にできていてうらやましかったです。
昔と違って今では、簡単にできるプチ整形があるから、手軽でいいですよね。

・埋没法の手術を受けました。
麻酔はチクっとする程度でほとんど痛くなかったし、手術も短時間で終了。
そして何より綺麗な二重にできたのでとても満足しています!!

 ・もともとアイプチをして二重にしていたので、プチ整形は腫れも少ないし周りにバレることなく行うことができたので良かったです。

・埋没法を受けて、しばらくは腫れましたが1ヶ月以上たった今ではまったくわかりません。
自然な感じに出来上がったので、後悔はないですね。 

・いかにも二重!というような目にはしたくなかったので、奥二重にしました。
最初の2週間ほどは不自然な感じでしたが、腫れが完全にひいた今ではとても自然な目になり、大満足です。

・切開法で二重整形をしました。
埋没法とは違い、しばらくは腫れて大変だったけど、結果的には明るく華やかな顔になったと言われました。
やってよかったと思っています。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

二重まぶたにするために HOME 二重まぶた整形のメリット・デメリット

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe