忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶたにするための化粧品

二重まぶたにするには、アイプチだけでなく様々な種類の化粧品があります。
ここでは、そんな化粧品の紹介をしていきたいと思います。

●アイホーン
今とても人気のある商品で、その中でも特に「スカーレットアイホーン」が特に注目されています。
まぶたの脂肪を燃焼する成分が、人気の理由ではないでしょうか。

●ローヤルアイム
アイホーンとよく似ている商品です。

●パチクリン
一日5分行うだけでいいそうです。
二重まぶたの育成クリップです。

●ナイトアイフォームEX
寝ている間に、プチ整形並みのパッチリ二重になるそうです。
二重ラインを形成してくれる化粧品です。

●ダイブルラインクリップ
ビューラーのように、1回5分挟むだけで、ぱっちり二重に矯正してくれます。

●ダブルアイ・フォーム.デイ&ナイト
一塗りするだけとなんともお手軽な商品です。
ヒアルロン酸などの保湿成分が含まれていますので、まぶたに優しいのが特徴です。

●EYE MAGIC(アイマジ)
世界初の、二重まぶた&まつげ育成リキッドです。
二重まぶたにしている間に、元気なまつげをも育成してくれるという一石二鳥な商品です。

●ソレイユ6
一番綺麗な二重は、6mmだそうです。
ソレイユ6は6mmの二重美人になるための化粧品です。

●アイリッドフォールド
一日たった2分ご使用いただくだけで、綺麗な二重に変身できるという、二重まぶた矯正器具です。

●アイプチリキッド
ウォータープルーフタイプなので、汗・水に強く、美しい二重を長時間維持できます。
透明なので、つけていても目立ちません。

●コージー ナチュラルアイトーク
まぶたを接着させずに自然な二重が形成できるフィルム方式と、まぶたを接着してくっきり二重が形成できるフィックス方式の、両方が可能な化粧品です。

●コージー ペンシルアイトーク
まぶたに塗り、プッシャーで押さえるだけの簡単ペンシルタイプの化粧品です。

●コージー アイトークエクセレント
ハードタイプの化粧品です。
植物性保湿成分配合で、長時間のご使用でも負担が少ないです。

●アイパッチリン
ストレッチテープを貼って二重にする方法です。
痛みもなく、タンパク質の形状記憶効果で目元を可愛く変身させられます。

●アイマジカリュージョン
リキッドをまぶたに塗り、乾かすだけで、テープ状に固まる新しいタイプの化粧品です。

●ナイトアイテープ
幅2mmの極細テープで、寝ている間に二重のクセをつけてくれます。
弱い医療用粘着剤を使用しているので、お肌に負担をかけません。

●アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサーペン
筆ペンタイプの化粧品で、とてもなめらかな使い心地です。

●エリザベス トップデー
乾きが早く、多少の汗やシャワーもOKなウォータープルーフタイプです。

●エリザベス アイリッド
ロングセラーの接着タイプ二重まぶた化粧品です。
手軽に使うことが出来て、パッチリ二重が簡単にできます。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

二重まぶた 埋没法 HOME 二重まぶたは遺伝する?

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe