忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身近な商品で二重まぶたを作る

整形手術以外にも二重になれるそうです。
その方法とは、

・就寝時にアイプチを使用してみたら、二重になりました。
しかし、アイプチで肌が荒れたりかぶれたりする方もいますので、行うときは十分注意してくださいね。

・バンドエイドをアイテープの形にカットして貼ります。
アイテープやシールも効果ありますが、バンドエイドの方が量が多くて安いし、好きな形にカットできるので。
ただ粘着力が強いので、肌の弱い方はすぐにまぶたが真っ赤に腫れてしまうので、手の甲で貼って剥がしてを何度か行ってからまぶたにつけるといい感じになりますよ。

・ペンシルタイプのアイラインを、幅を広くこするようにして書きます。
なぜかこれで二重になりました。

・セロハンテープを貼ってお風呂に入ります。
 
・ビューラーでまつげを思いっきり上げ、マスカラを塗ります。
このときマスカラはたっぷりめにつけます。
そして常に目を見開くようにしていたら、二重になりました。
目を大きく見開くというのは、二重になりやすいとよく聞くのでやはり効果があるのかもしれません。

・まぶたをマッサージします。
必ずクリームなどを使って行ってください。
まぶたの余分な脂肪を落とすことで、二重になりやすくなります。

・爪でラインを癖付けます。
爪をあてたまま上目づかいをするように目を見開いてください。
何度も繰り返すとラインがついてきます。
爪じゃなくヘアピンも効果があります。
目に刺さらないよう十分注意してくださいね。
 
ここに書いてあるのは、あくまで体験談ですので確実に二重になるというわけではありません。
荒れたりかぶれたりといったこともありますので、行うときは十分注意してから行ってくださいね。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

二重まぶたにするためのマッサージ方法 HOME 二重まぶたのためのエクササイズ・マッサージ

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe