忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ豊胸手術について

豊胸手術には、手軽にバストアップを実現するプチ豊胸手術があります。

この手術は、次のような方におすすめです。
入院せずに気軽にバストアップを実現したいという方。
左右の胸の差をなくしたいという方。

・バストアップしたいけど、手術するのは抵抗があるという方。
・出産と授乳によって、貧弱な胸になってしまった方。
・水着になる自信がない方。
・旅行や温泉へ出発する前にバストアップして行きたいという方。
これらの悩みをもった方です。

プチ豊胸手術には、胸にSUB-Qというヒアルロン酸を注入することで、バストアップを実現します。
SUB-Qとは、人体の細胞や皮膚に存在しているムコ多糖類の一種です。
ほとんどアレルギーを起こす心配もなく、体に安全なものといわれています。
また、SUB-Qを注入してからすぐに バストアップを実現することが可能です。
このSUB-Qは、従来のヒアルロン酸に比べて、約10倍大きい粒子を持っています。
そのために、体内へ吸収される時間が遅く、バストアップ効果が減ってくるのが約3年前後とされています。
だから、それまでのヒアルロン酸よりも、効果をかなり長持ちさせることができるといわれています。
 
SUB-Qの治療は10~20分で終わり、メスを使わず注射だけなので、傷跡が残る心配はいりません。
また、局所麻酔だけで痛みを心配することもなく、治療後はすぐに帰ることができます。
数ヶ月少しずつ時間をかけて、バストアップしていくこともできます。
左右の大きさを自由に調整することも可能で、希望するバストの部分をデザインすることもできます。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クリニックの選択 HOME バストアップとビタミン

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe