忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自力で二重まぶたの注意点

【自力で二重まぶたを目指す方へ】
 
二重まぶた化粧品を使って、自力で二重まぶたを目指している方々に注意して頂きたい事があります。
それは何かといいますと、アイプチや二重まぶた化粧品などの使いすぎで起こる、皮膚炎などの後遺症です。

これは一度使っただけでなる方もいれば、何度か使っていくうちに症状が現れる人もいます。
特に皮膚の弱い人は、十分注意して使用しなければいけません。

アイプチやテープ、クリームなどなど・・・、成分が優しい・安心・などと書かれていても、パッチテストを行ったりして使用の際には十分気をつけてください。
ちなみに、アイプチやテープは、24時間つけっぱなしの方が跡がつきやすいなどと勘違いされがちですが、決してそんなことはありません。
むしろ、皮膚に負担をかけ、招かなくていい後遺症を招いてしまう恐れもあります。

以下に挙げる後遺症に注意しましょう。
 
・まぶたの腫れ、かぶれ
これが一番多い症状といえます。
腫れがひどい場合、今までよりもひどい一重になってしまうこともあります。

・カサカサに乾燥
皮膚がぼろぼろになってしまう恐れも。

・色素沈着
薬液を塗った部分が黒ずんでしまう場合いもあります。

こういった化粧品を使うことで、そのときは簡単に二重になることが出来ますが、上記に書いてあるようなリスクがあることも忘れないでください。
何の道具を使わなくても、目の体操やエクササイズ、マッサージで二重まぶたに近づくことも可能です。
二重まぶた化粧品の使用法はよく守り、上手に付き合っていけるよう頑張ってください。

PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

二重まぶた用アイプチの商品説明 HOME 二重まぶた・オススメ美容整形外科

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe