忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップと正しい姿勢

日常生活を送る上で正しい姿勢はとても重要です。
正しい姿勢は容姿や印象だけでなく、健康にもよい影響を与えます。

しかも正しい姿勢はバストアップにも効果的ですから、色々なバストアップ方法を試みる前に姿勢を正す方法から始めてみると良いでしょう。

腰痛や肩こり、頭痛などは姿勢が原因である場合が多いと言われています。
背筋を伸ばして正しい姿勢を保っていると、内臓の働きが活性化し、消化やお通じが良くなり、美肌効果も期待できます。

正しい姿勢とは、壁を背にして立ち、背中とお尻、かかとが同時に壁についている状態です。
この姿勢を意識して保ちながら普段歩くように心がけると、自然と姿勢が良くなってきます。

バストの小さい人は猫背骨格が背骨、あばら骨などの胸郭を縮めていると考えられます。
胸郭はバストの土台ですから、猫背姿勢は左右のバストのバランスや、バストの血流を悪くするなど悪影響を及ぼします。

ですから日頃から背中にある肩甲骨を内側に寄せ、胸を張った姿勢を心掛けるようにすると、2~3cmはバストアップします。
猫背の改善は同時に呼吸を深くしますので、基礎代謝が上がり、ダイエットにも効果的です。

正しい姿勢で胸郭を正常な状態に保つと、血流が改善されバストまでしっかり栄養が行き届き、さらにバストアップにつながります。

出掛ける前や仕事の合間に鏡を見たり、壁を利用して姿勢を確認することを習慣化すると良いでしょう。
これを続けているうちに自然と正しい姿勢が身につき、バストアップが期待できます。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バストアップとつぼの指圧 HOME バストアップとバッグ挿入法

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe