忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶたにするために

手軽に出来る二重まぶたの形成方法をご紹介します。

■シャワーを使う
1・・・まぶたを閉じて、シャワーを5秒ほど当てる。
2・・・5秒はなす。
これを繰り返すだけです。

こうすることでまぶたが刺激され、まぶたの脂肪燃焼を促進してくれるというわけです。
ただし、シャワーの勢いや温度には十分注意してくださいね。
こうすることで、まぶたの血行が活性化され、まぶたの脂肪燃焼が促進されるんです。


■温冷タオルを使う
・少し熱めのお湯(42℃くらい)でタオルを温め、目の上に3~5分間ほどのせます。
・反対に冷たく冷やしたタオルを目の上に1分間ほどのせます。

これを交互に繰り返しましょう。
これは眼精疲労にも効果があるので結構有名ですよね。

しかし、目の疲れを取ってくれるだけでなく、目の周りのむくみ改善・脂肪燃焼にも効果があるので、早く効果が出る方は次の日にでも目がパッチリするそうです。
ちなみに、就寝前に行うのが一番効果的です。

一重まぶたというのは、少なからずまぶたの脂肪が関係しているわけですから、これを取り除いてあげるだけで目元がグンと変わってきます。
ですので、自力で二重まぶたを作るというのは、そんなに難しいことではないんです。

周りにダイエットに成功して、目が二重になった方はいませんか。
生まれたての赤ちゃんは一重が多いのに、1歳を過ぎると二重になっていたりしますよね。
目の周りのむくみや脂肪をとる、目の開き方を変える、たったそれだけで二重まぶたに近づけることができます。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

二重まぶたになるための顔マッサージ HOME 二重まぶた整形の成功談

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe