忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップ方法と大胸筋

バストは、9割の脂肪組織と1割の乳腺組織から成っています。
そしてそのバストの重みを支えているものが大胸筋です。
ですからバストアップには大胸筋を鍛えることが効果的です。

大胸筋はバスト上部の筋肉で、この筋肉が衰えると張りがなくなったり、下垂したり、形が悪くなるばかりか、大胸筋と連動している腹筋や二の腕の筋肉もたるんできます。

大胸筋がしっかり機能していれば、バストを持ち上げ、豊かで張りのあるバストに保つことができ、また腹筋や二の腕の筋肉も自然と引き締まってきます。

特にバストの大きい人は年齢とともにバストが下垂しやすいため、大胸筋を鍛えることで下垂を防ぐことができます。

大胸筋は体操やエクササイズである程度鍛えることができ、バストアップの方法として色々な体操が考案されています。

その中でも腕立て伏せは大胸筋を鍛える運動として代表的なものです。
またダンベルなど少し重い物を持って腕を屈伸する運動もバストアップに効果的です。

マッサージによって大胸筋の血行をよくする大胸筋マッサージもバストアップに効果的ですので、お風呂上りなど体が温まった時に行う良いでしょう。

近年では大胸筋を鍛える代わりに、大胸筋の下にシリコンを挿入するなど美容外科による豊胸手術もありますが、効果があるのであれば体操でバストアップできるといいですね。

ただし大胸筋を鍛えすぎるとバストアップどころか、筋肉が硬くなってしまうので注意しましょう。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バストアップと脂肪注入法 HOME バストアップ体操

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe