忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸手術に関する質問

今回は、豊胸手術に関する、よくある質問とその回答を紹介します。

■レントゲンなどで豊胸バッグは写ってしまうのでしょうか。
ほとんどの場合は、レントゲンに豊胸バッグは写ってしまいます。
ただ、それを見て知っているのは、レントゲンを担当した医師と看護士くらいで、他に口外されることはないでしょう。
また、医師がそれを見て、異常だと捉えることは大抵ありません。

■豊胸手術によって合併症が起こることはありえますか。
実際のところ100%合併症が起こらない、とはいえません。
しかし、合併症を起こすほとんどの場合、指示されたアフターケアやマッサージを、しっかりできていなかったことが原因といえます。

きちんとアフターケアをしていても、合併症が起きた可能性のある場合は、クリニックに相談してください。
また、クリニックを選ぶ基準として、アフターケアがしっかりしているかに着目してみると良いでしょう。

■豊胸手術をしたことが、他の人にわかってしまわないのでしょうか。
やはり急にサイズを大きくしたら、少し変だと疑われるかもしれません。

感触は本物の胸とあまり変わらないので、その点では、気づかれる可能性はほとんどないと思います。
クリニックでは、触り心地をより自然にできるようにさまざまな工夫をして、しこりができないようにしたり、硬くならないように研究を進めたりしています。 

■豊胸手術は妊娠や授乳に悪い影響を与えるのではないか。
豊胸手術によって、母乳が出にくくなるということはないようです。
また、妊娠中には胸が大きくなりますが、それによって豊胸バッグが破損する心配はないでしょう。

とはいっても、できるだけ妊娠中は、豊胸手術は避けたほうがよいでしょう。
詳しいことは、クリニックの医師に聞いてみてください。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バストアップとビタミン HOME 豊胸グッズ

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe