忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップとブラバ

女性の憧れのバストアップのために、色々なバストアップ器具が開発されていますが、近年話題を集めたバストアップ器具の一つにブラバがあります。

ブラバとはアメリカで開発されたバストアップ装置です。
日本の厚生労働省に当たるアメリカのFDA(米国食品医薬品局)は、世界で始めてこの装置をバストアップ装置として承認しました。
その後、日本の厚生労働省でもブラバを医薬用具として承認し、2002年から非手術的豊胸治療としてブラバが使用されるようになりました。

ブラバはドーム型のカップをバストに装着し、真空状態で吸引することによってバストアップを図ります。
一日10時間以上、10週間以上連続して装着することによって、乳房の脂肪や繊維組織が増加しバストアップをはかります。
このブラバは洋服の下に装着することもでき、昼夜を問わず使用できます。

ブラバは一時世界中で話題となりました。
しかし効果が出にくいこと、効果が出ても使用を止めると徐々に元のバストの大きさに戻ること、肌を痛めることなどから、現在ではほとんど使用されることはなくなってしまいました。

そのため現在需要は少なくなり、美容外科や個人輸入代行会社以外では入手が難しくなっています。
ブラバの価格は20万円前後と高額ですが、以前と比べると2~3万円ほど価格は下がっています。

豊胸手術に抵抗のある女性にはメスを使わない最適な医療器具と期待されましたが、永久的で確実なバストアップとしては所詮豊胸手術にはかなわないということでしょう。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バストアップとクリーム HOME バストアップとバスト挙上術(マストペクシー)

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe