忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳頭陥没

女性が抱えるバストへの悩みには、豊胸以外にもさまざまありますが、その中で、乳頭が陥没していることで悩んでいる人も多いそうです。

この乳頭陥没で悩んでいる女性は、女性全体の10%以上と言われています。
では、乳頭がどうして陥没してしまうのでしょうか。
その原因として、乳管と乳腺が発達しきれていないことがあげられます。
その他の理由としては、乳首の周りにある筋肉によって乳頭が陥没してしまったこと、乳房を手術したことによるものがあります。 

乳頭を指で摘めば引き出せるような、軽度の乳頭陥没であれば、そのままにしておいても大丈夫です。
この程度の場合であれば、手術をする必要もないでしょう。

しかし授乳がしにくい場合など、陥没によって炎症を起こすこともあります。
それ以上に、その見た目にコンプレックスを感じている人が多いと思います。
程度は人それぞれなので、その場合は医師と相談してみてください。

症状についてですが、最近では、手術を受けなくても、陥没乳頭用の器具を使用してみたりマッサージを行なったりして、いくらか改善することがあります。
しかし、乳頭陥没に対して強いコンプレックスがある人は、思い切って手術することで、それまでの悩みを解消させるのも良いかと思います。 

重い症状の場合は、炎症を起こすなど体に何らかの害を及ぼす可能性がありますので、そのまま放置しないで、医師に相談しましょう。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

乳頭陥没豊胸と女性ホルモン HOME 豊胸サプリメント

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe