忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップとボルフィリン

豊かなバストを望む人のために、現在では様々なバストアップの方法や商品が雑誌やテレビで取り上げられています。

バストアップの商品の中でクリームやサプリメントは手軽で使いやすく人気がありますが、そういった物にはバストアップに有効な成分が配合されています。
そして近年では更に大きなバストアップ効果が期待される新しい成分が開発されました。

それは「ボルフィリン」というフランスのセダーマ社によって開発された成分です。

ボルフィリンはユリ科のハナスゲという植物から抽出したサルササポゲニンを主成分とし、塗った部分の脂肪に作用し、脂肪組織を増大させる働きをします。
バストに塗ることによってバストの脂肪を増やしますのでバストアップが期待できます。

近年バストアップクリームやサプリメント市場では、プエラリア・ミリフィカを主成分としたものが大部分を占めていました。
プエラリア・ミリフィカは乳腺を増大させることによってバストアップを図ります。
とはいえバストの10%程度の乳腺を増大させても効果には限界がありました。

ボルフィリンは、乳腺ではなくバストの90%を占める脂肪を増大させバストアップを図ります。
しかもさらに魅力的な点は、一度ボルフィリンによって大きくなったバストは小さくなりにくいということです。

ボルフィリンのバストアップ効果は臨床実験でも証明されており、現在美容業界ではプエラリア・ミリフィカに代わるバストアップ成分として注目されています。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バストアップとキャベツ HOME バストアップとクリーム

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe