忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップとキャベツ

バストアップに効果的な食品の一つにキャベツがあります。

キャベツには「ボロン」という栄養素が含まれています。
このボロンは人の体内や環境の中に微量しか存在しないミネラルで、骨の形成や維持を助けるはたらきがあります。
キャベツのほかには、りんごやとろろ昆布、なし、大豆など、野菜や果物に含まれています。

最近、人気女性タレントが、「キャベツを一日一個食べてバストが5センチ大きくなった」というコメントをし、ボロンを含むサプリメントの売り上げが急増、キャベツのバストアップの方法が話題になりました。


ボロンは女性ホルモンの一つ、エストロゲンの分泌を活性化する働きがあり、以前から女性ホルモンの減少によって起こる更年期障害や骨粗しょう症の予防に効果があることが分かっていました。
エストロゲンは女性らしい体系を作るために欠かせないホルモンですから、エストロゲンの活性化はバストアップにつながります。

キャベツにはダイエット効果や美肌効果もあるので、ダイエットしながらかつ、美しくバストアップすることができる美容効果に優れた食品といえます。

事実キャベツとバストアップについてはアメリカで科学的な検証が行われ、効果が認められています。

大量の生キャベツの摂取は困難ですが、最近ではボロンを含むサプリメントも多く販売されているので、手軽にとることができます。

キャベツは美味しく、年中手に入る身近な野菜です。
キャベツを食べる時には、ボロンは熱に弱いため、加熱せずに千切りやざく切りなど生の状態で食べるようにしましょう。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バストアップと鶏肉 HOME バストアップとボルフィリン

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe