忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共立美容外科

ある調査で、お勧めの美容外科医院ランキング1位に選ばれたのは「共立美容外科」だそうです。

では、この共立美容外科医院の豊胸術が、1位に選ばれた理由は、なんでしょうか。

この美容外科の人工乳腺法による豊胸手術は、国内で最多とされ、手術を担当するのは、数々の症例を重ねた医師が行なっているので、とても信頼できます。

共立美容外科で取り扱っているバッグは、触り心地や形、安全性など、独自の基準で揃えています。
そして患者の希望や症状を聞いて、それに合ったバッグを実際に触ってもらい、最適なバッグを選択していくことになります。 

共立美容外科では、全身麻酔または硬膜外麻酔を併用することで、手術を行っていきます。
手術を担当する医師と麻酔科医によって麻酔方法は選択されます。
しかしどちらの麻酔方法でも、手術を行なっている途中に痛みを感じることはありません。

手術後についてのアフターケアも他と比べ、違いがあるようです。
完全主治医制というフォローアップ体制をとっていて、手術を受けてから1年間は、無料で検診を行なっています。

たとえば、手術から1ヵ月後に検診があり、半年間は月に1度程度の検診、半年から1年の間は2ヵ月に1度ほど検診を受け、経過を細かく観察していくのです。

また、手術を受けてから乳ガンの検診も受け付けているので、とても安心で信頼できる美容外科といえそうです。
共立美容外科は1989年に開院して、現在では全国に15院を開院しています。
豊胸を考えている人は、まず近くの共立美容外科でカウンセリングを受けてみましょう。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

パワーヨガでバストアップ HOME バストアップツボのマッサージ

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe