忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶたになるための顔マッサージ

二重まぶたを形成しやすくするための顔マッサージの仕方についてご紹介します。


■二重のラインの癖がつきやすい方法
まぶたのむくみも解消されますので、むくみが気になる方もどうぞお試しください。
1.指で眉毛の目頭側を軽く挟む。
2.目尻側に向かって挟みながらマッサージする。

■こちらも二重のラインが癖になりやすい方法です。
1.目の周りの骨の上(眉毛の中央あたり)を押さえながら、約10秒間まぶたを軽く持ち上げる。
2.離して休憩→これを何度か繰り返しおこないます。
特に寝る前とお風呂上がりにやると効果的です。
夜に行うことがいいみたいですね。

■このマッサージは、目尻部分の血行を良くし、顔の代謝をあげてくれるというものです。
1.目尻の横を指の腹を使って、5回ほど強めの力でギュっと押す。
2.次に、目尻の横を上下に強めにさする。これも5回ほどおこないます。

■まぶたの筋肉をほぐすことで血行を良くし、つき始めた二重のラインの定着に効果的なマッサージです。
アイプチでつき始めたラインを定着させるにももってこいの方法ですね。
・手で拳を作り、髪の生え際をグリグリとマッサージします。
目の近くを重点的に、円を描くようにマッサージするのがポイントです。
これはお風呂上りに行うと効果的なんだそうです。

目の周りをマッサージするときは、傷ついたら大変ですので、眼球を押さえたりしないようにしましょう。
目や目の周りはとてもデリケートな部分なので、あくまで優しく行ってくださいね。

PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

豊胸手術の種類 HOME 二重まぶたにするために

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe