忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶた用シールの口コミ

二重まぶた用化粧品の中で、シールやテープの口コミについてまとめてみました。

■アイライン型のタイプを使ってみました。ぱっちり二重になる上に、ライン効果でデカ目に!!
アイプチよりぱっちりになりますよー。

■テープを貼ったままは外に出られない(ばれそうなので)ので寝るときに使っていますが、ちゃんと二重になりました
しかし粘着力が強いので、肌が弱い方は気をつけてください。

■もとは二重なんですが、むくみがひどくてたまに一重になってしまう目だったので、予防として使用していました。
結果、末広型→平行型になりました!!
もとが二重なので効果があったのかも。
でも粘着力が強いので、まぶたがかぶれることも・・・。
 
■ 私の目は、二重ならぬ三重!!だめもとでテープを使ってみたら、三重が普通の目に^^
やはりたまに三重にもどることもありますが、しばらくつけているとまた綺麗な二重に戻ってくれるので、効果はあると思います。

■就寝時に使用してみましたが、朝起きて剥がしてみると、痛くてたまりませんでした・・・。
しかも肌に合わず瞼は腫れてしまうし。
肌の弱い方にはオススメできませんね。

■ダイソーに売っているタイプのシールは、細くカットするととっても伸びるのでメザイクになります!!
普通のメザイクより安いし粘着力もあるので、試してみる価値はあるかも。

■むくみなどでまぶたが腫れてしまった時などに使用すると、ちゃんと二重に戻ってくれます。

■寝る時に使用し、朝起きて剥がしてみると・・・5分くらい二重になりました。
すぐもどってしまったけど薄く線がついたので、もう少し頑張ってみます。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

二重まぶた整形のメリット・デメリット HOME 二重まぶたにするためのマッサージ方法

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe