忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸術後について

豊胸手術を終え、憧れのバストを手に入れた後にも、注意する点やケアの仕方などを知っておく必要があります。

豊胸バッグを挿入する豊胸手術を受けた後は、マッサージをしっかりと行わないといけません。
体の中に、豊胸バッグという異物を挿入したことで、自然に起こる反応として、豊胸バッグの周りには被膜ができます。
これは体が、豊胸バッグを異物であると察知し、その異物から守ろうとするためです。

手術後の体は、豊胸バッグの周りに被膜を作って、異物を小さくしようと締め付ける働きがみられます。
だから、皮膜が豊胸バッグの周りにできたままの状態にしておくと、だんだん締め付けられ、豊胸バッグが堅くなってしまいます。
そのため、胸が手術後に硬くなる場合があるのです。
さらに放っておくと、最悪の場合、豊胸バッグが破壊されることもあります。

このような事態を防ぐためにも、豊胸術後には、マッサージをしっかり行わないといけないのです。
きちんとマッサージを行うことで、被膜の豊胸バッグへの密着を緩め、豊胸バッグを保護することができるのです。

そのほかの注意点として、豊胸術後の1週間程度は入浴を控えてください。
もしシャワーを浴びたいのなら、5日後位からにしましょう。
また、喫煙や飲酒は、手術後の1~2ケ月くらいは控えてください。
これらは傷跡の治り具合に非常に影響してきます。
ですからブラジャーを着用するのも、控えた方が良いでしょう。

せっかく手に入れた美しいバストです。
術後はしっかりと医師の指示に従って、大切に保ってあげてくださいね。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

豊胸サプリメント HOME 豊胸後遺症

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe