忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップツボのマッサージ

豊胸やバスアップを望んでいるのなら、豊胸効果のあるツボをマッサージするのもお勧めの方法です。

まず「渕腋(えんえき)」というツボを刺激してみましょう。
「渕腋」というツボは、わきの下の、乳頭からわきへ向かって約10cmのところに位置します。
ここを押すと、大抵痛みを強く感じるようです。

「渕腋」を刺激することで、姿勢を正しく保ち背筋をピンと伸ばします。
また、このツボを刺激することは、血行促進にも効果的です。
効率良くバストへも刺激を与えることによって、バストアップにも良い効果が現れるようです。

ただし、ツボを刺激したりマッサージしたりする際は、力をかけすぎないように注意してください。

さらに「だん中」というツボをマッサージすると、女性ホルモンの分泌に影響を与え、バストアップに効果的だと言われています。
「だん中」というツボの場所は、左右の乳首を結んでその中心にあたる胸骨の部分にあります。
乳首の位置は人それぞれなので、押さえてみると少し痛いと感じる部分がちょうどそのツボになります。

ツボの位置が確認できたら、左右両方の人差し指と中指を重ねるようにして刺激してください。
そして、上半身を前かがみにして、そのままの状態でゆっくり息を吐いて、吐ききったら戻ってください。

このような動作を何回か繰り返すことで、バストアップ効果が出てくるといわれています。
豊胸マッサージと同様、効果的なツボを刺激することで、きれいな形で豊かなバストを維持することができるようになるようです。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

共立美容外科 HOME 豊胸に効果のある食品

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe