忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップとバスト挙上術(マストペクシー)

豊かなバストは女性の憧れですが、とはいえ大きすぎるバストは乳房の重みによって肩凝りを起こします。
また下垂したバストによって下縁部が慢性皮膚炎を起こすこともあり、本人にとっては深刻な悩みです。

現代の女性のファッションはバストの強調されるスタイルが増え、多くの女性にとってバストアップは重要な問題になりました。

数あるバストアップの方法の中でも、豊胸手術は最も確実で即効性のある方法として、雑誌などで美容外科の広告を見かけることが多いのではないでしょうか。

以前は大掛かりで手術後の傷跡で敬遠されてきた豊胸手術ですが、近年では美容医学の技術の進歩に伴い、安全で完成度の高いバストアップが可能になっています。

この豊胸手術の一つに「バスト挙上術」があります。
これは、バッグなどの人口乳腺を使用しないで、乳房を吊り上げて形を整える方法で、「マストペクシー」とも言われます。

極端なダイエットや授乳によってバストがしぼんでしまった人、加齢によりバストの皮膚や筋肉が下垂している人に適した方法で、大きすぎるバストを小さくすることもできます。

このバスト挙上術は、乳房の周囲を丸く切開し、乳房の脂肪と余分な皮膚のたるみを取り除き、形を整えながら持ち上げて縫合する手術方法です。
最近では乳輪周辺のみの切開で、より傷跡が目立ちにくい手術も可能になっています。

美容外科によって様々な術式があるため、迷われる方も多いと思いますので、事前によく調べ、自分の希望に沿った手術方法を扱っている美容外科を選ぶようにしたら良いでしょう。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バストアップとブラバ HOME バストアップとリンパマッサージ

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe