忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨盤矯正で豊胸する

骨盤が歪んでいると、下半身太りや生理不順など、さまざまな悪い影響が体に現れてきます。
実は、左右のバストの大きさや形の違いも、骨盤が歪んでいることが原因だとも言われています。

そこで、自宅で簡単にできる骨盤の矯正法を教えます。
歪んでしまった骨盤を矯正して、あなたの理想とするバストを手に入れましょう。
毎日骨盤体操をすることで、骨盤を動きやすくし、骨盤の歪みを改善することができますので、さっそくチャレンジしてみてください。

・足を床に伸ばして座り、足首を手でつかみます。
 届かない人は無理をせずに、すねをつかんでも結構です。

・骨盤を意識して、そのままゆっくりと1分ほど前進します。
 お尻で進んでいくのではなくて、骨盤が動くのを感じながら進んでいってください。

ただ、豊胸に関する全ての体操に言えることですが、この骨盤体操についても、決してやり過ぎはいけません。
一日にたくさん体操をやったからと言って、骨盤の歪みがそれだけ早く矯正できるわけではありません。

この骨盤体操において大切なことは、普段あまり使われていない骨盤を、毎日欠かさず動かすことにあります。
無理をすると、かえって筋肉を痛めてしまいます。
ですから痛みを感じた場合は、無理せずに自分のペースで行いましょう。

身体がとても硬い人は、血行が良くなっているお風呂上りに行うといいと思います。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

人工乳房手術の危険性 HOME 猫背矯正で豊胸する

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe