忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶた整形の失敗談

二重まぶたの整形の失敗談ばかりを集めてみました。

・埋没法の手術をしましたが、目が吊ったような感じでとても不自然になり、結局違う病院でやり直してもらいました。
金額だけにつられず、病院選びは慎重にしないとな、としみじみ感じました。
 
・私が受けた埋没法の保証は3年だったんですが、4年後に糸が切れてしまったので保証が効かずやり直し。2回にもなると痛い出費です・・・。

・埋没法を受けたんですが、片目が一重に戻りつつあり二重のラインが消えかけています。
埋没法って忘れた頃に戻るから、その時にはもうアフターが効かないんですよね。
ショックです。

・埋没法を受けたんですが、2回とも目が一重に戻ってしまいました。
埋没法って結局元通りになってしまう場合が多いみたいですね。 

・もともと奥二重だったんですが、二重にしたくて埋没法を受けてみました。
が、まったく変化がありませんでした!!
奥二重の方は整形方法を考えるようにしたほうがいいかも・・・。

・綺麗になるために二重にしました!!
でも、その二重は私には似合っておらず、綺麗になるどころの問題じゃありません。
埋没法なら外すことも可能ですが切開法なので元に戻せませんので、一生この目と付き合うはめに・・・。

・埋没法を受けましたが長く続きませんでした。最後は奥二重のようになり、目の大きさも左右ばらばらで、逆に変になってしまった。
 
・二重整形をしましたが、ラインが細すぎたため全然わかりません。もう少し思い切ればよかった。

・二重の幅を広くしたくて切開法を受けました。
が、あきらかにバレバレの整形二重。
欲張って整形なんてするんじゃなかった。
まだ埋没法ならやり直しがきくけど、切開だったんで後悔だらけです。

・目の切開法を行いましたが失敗。
眉毛の位置も違ってしまうほど。
切開法だから戻せないし、だからといってこの顔を受け入れることも出来ない。
切開法は、失敗すると取り返しがつかないので、受ける人は慎重に考えてから行うようにして下さい。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

二重まぶた整形手術を受ける前に HOME 二重まぶた 埋没法

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe