忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶた整形の体験談

整形の体験談について少し載せてみました。

【埋没法】
■埋没法の成功談
友達が埋没法経験者で、腫れや痛みなどの様々なアドバイスを受けたので、長期間の休みが取れる日に行いました。
しかし、私の場合は手術を受けてもほとんど腫れることはなく、翌日には化粧をして外出できました。
仕上がりもとても自然で、昔の自分を知らない人から見たら、整形だとはまったくバレないほど。
でも埋没法は糸が外れるといったトラブルが起こりやすいみたいなので、アフター保障がついているクリニックや病院を選ぶようにした方がいいと思います。

■埋没法の失敗談
埋没法のメリットとは、切開とは違って腫れる期間(ダウンタイム)が短い所。
それを期待して手術を受けたんですが・・・。
手術直後の目は、赤黒く内出血し、見ていられないほど痛々しく腫れていました。
それから2週間後、腫れは少ししかひかず、もろ整形!といった感じ・・・。
そして一ヵ月後、耐え切れなくなったので病院で糸を外し、結局一重に戻しました。
幸い、傷は残りませんでしたが、お金は戻ってこなかったのでローンだけ残りました。
本当に最悪な体験でした。


【切開法】
■切開法の成功談
私は埋没法を受けるつもりだったのですが、カウンセリングの結果、まぶたの脂肪が多いということで切開法を行うことにしました。
しかし腫れは一向にひかず、これはもう失敗してしまったのだと後悔・・・。
でも3ヶ月ほど経つと、だんだんと自然な二重になっていき、一年たった今ではパッチリ二重です。
私の場合は長い期間腫れがひかなかったので、そういう方もいると思いますので、切開法は行う時期をしっかり考えないといけないと思いました。

■切開法の失敗談
アイプチをやめたくて切開法を受けました。
が、出来上がった二重は想像とは全く違う二重でした。
医師とも入念に相談し手術を行ったはずなんですが・・・。
腫れが引けば大丈夫だよと言われてからもう2年以上経ちましたが、結局不自然なまま。
アイプチが嫌で整形を決断したのに、前よりもごまかさないといけないようになってしまい、本当に後悔しています。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

二重まぶたのためのエクササイズ・マッサージ HOME 二重まぶた整形手術を受ける前に

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe