忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶたの手術法

二重まぶたの手術についてご紹介します。

二重まぶたにするには、埋没法・部分切開法・切開法・眼瞼下垂手術の4つの手術方法があります。

■埋没法
埋没法とは、医療用の非常に細い糸で、まぶたの皮下を数箇所とめて二重まぶたにする方法です。
糸を通すだけなので比較的短時間で済み、腫れが少ないのが特徴です。

・メリット
施術時間が短い。
料金が安い。
腫れが少ない。

・デメリット
一重に戻りやすい。
しかし最近では、以前より技術が進歩しましたので、そういった不安もなくなりつつありますが、それでも戻らないとは完全に保証できません。


■部分切開法
7mmほど切開をして、二重のラインを作りやすくするために「瞼板前脂肪」を取り除く方法です。
しかし最近では、埋没法の針穴から脂肪を取り除くことが出来るようになった為、あまり行われていません。


■切開法とは
二重のラインに沿って切開をすることで、「瞼板前脂肪」を取り除く方法です。
この手術は同時に目の上のたるみも取り除くことができます。

・メリット
まず元に戻りにくいということ。
くっきりとしたラインが作れる。

・デメリット
術後のダウンタイム(腫れ)の長さ。(約1週間程度)
埋没法と比べて、費用も高めになります。
逆に、元に戻しにくいというデメリットもあります。


■眼瞼下垂手術
目を開ける筋肉(眼瞼挙筋)が弱く、二重まぶたが出来にくい方に行う方法。
目が細く、眉を上げて目を開けているのが眼瞼下垂の特徴と言えます。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

二重まぶたは遺伝する? HOME 二重まぶたの足ツボ・耳ツボマッサージ

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe