忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光豊胸

「光豊胸」とは、豊胸用バッグなどを使わない光を使用した豊胸技術のことです。

メスを使った手術ではありませんから、安心して受けられます。
当然体をまったく傷つけることがないため痛みがなく、短期間で安全に豊胸を手に入れることができます。

また、豊胸用バッグの手術や脂肪注入法などですと、かなり高額な費用が必要ですが、この光豊胸では比較的低料金で受けられるのも魅力です。
さらに、乱れ気味の女性ホルモンのバランスを、この光豊胸によって、改善させることもできます。

この光豊胸では、光豊胸機という最新の美容機器を使用します。
豊胸を効果的に促すために、特殊な光エネルギーを照射して、美しいバストを実現することを可能にします。

では、どうして光を照らすだけで豊胸効果があるのでしょうか。
この光豊胸では、まず特殊な光を照らすことによって、血行を良くし新陳代謝を促進させます。
こうして乳房内の脂肪に働きかけることで、栄養を吸収しやすくなり脂肪が膨張、それにより、体積が増してバストが大きくなるのです。
また、異物を挿入する場合とは異なり、この光豊胸では豊胸の持続性も高くなるというメリットもあります。

しかし、光豊胸にはデメリットもあります。
それは、豊胸バッグを挿入するわけではないので、望んでいるサイズにするのには、何度も回数を重ねる必要があると言うことです。
ですから希望の豊胸を実現するのには数ヶ月はかかります。

目安として、光豊胸の施術時間は、1回約40分程度です。
約10回施術を行なうとすると、だいたい3ヶ月という期間が必要になります。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

猫背矯正で豊胸する HOME 大胸筋下法

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe