忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸効果が得られない原因

豊胸用クリーム使ったり豊胸マッサージをしているのに、豊胸の効果がほとんど現れない。
効果的なエクササイズを行なっているのに何にも変わらない。
食生活を見直し、豊胸サプリメントも飲んでいるのに、バストが全く大きくならない。

やはり豊胸手術をするしか、バストを大きくするための方法はないのだろうか。
このように思っている人はたくさんいると思います。

確かに豊胸手術をすれば、あっという間に憧れの豊かで美しいバストが手に入ります。
しかし、エクササイズやマッサージなどはそれとは違い、たった2、3日続けただけでは、その効果が現れてくるものではありません。
自分で努力してバストを育成するのには、とても長い月日がかかるのです。

ただ、もう何年も豊胸のためにいろいろ取り組んでいるのに、効果が全然現れないという人も中にはいるでしょう。
そのような人は、どうして効果がなかなか出てこないのでしょうか。


その考えられる原因をいくつか挙げてみます。

・日常生活のなかで、リラックスする時がない。
・ほとんど運動をすることがない。
・極度のダイエットをしている。
・姿勢が悪く猫背である。
・冷え性の体質で、いつも手足が冷えている。
・コーヒーや紅茶などのカフェインを摂り過ぎている。
・熱い湯で入浴をしている。
・自分の体型に下着が合っていない。
・ひどい肩こりをもっている。
・便秘をすることが多い。
・喫煙をしている。

以上のことに、一つでも当てはまるものがあれば、効果が現れなくて当然です。
他にも原因はあるかもしれませんが、もしこの中で当てはまるものがあるなら、それを先に改善したほうがよいでしょう。
 
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バストアップと女性ホルモン HOME 人工乳房手術の危険性

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe