忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップとプエラリア

近年バストアップに効果的なサプリメントとして「プエラリア」が注目されています。
プエラリアは、「プエラリア・ミリフィカ」というタイに自生するマメ科の植物で、タイでは「ガウクルワ」と呼ばれています。

プエラリアは、1960年にイギリスの科学誌「ネイチャー」に取り上げられると、急速に世界中の研究者の注目を集めるようになりました。
最近のタイ国の大学の研究でも、プエラリアの白い塊根が胸部乳腺を増やして活発にし、黄体ホルモンの受容体を増やすことによってバストアップ効果をもたらすことが確認されました。

今では日本でも有名女性誌や通販雑誌、ネットショッピングなどで、バストアップの方法として取り上げられ、若者から中高年に至るまで幅広い世代の女性に注目されています。

プエラリアは女性ホルモンに似た働きを持つ植物性エストロゲンやイソフラボンを多量に含み、その含有量は大豆の40倍に相当すると言われています。

プエラリアの効果は、体質や体形によって個人差がありますが、平均2~3ヶ月で現われると言われ、特に脂肪の少ない人には効果の現われにくい傾向があります。
女性ホルモンが多く分泌される睡眠前や夕食前後に摂取したり、乳製品と一緒に摂取するなどの工夫により、より高い効果が期待できるそうです。

なお、プエラリアはバストアップの方法だけではなく、生理通の軽減、不妊症、更年期障害などの婦人系の症状、美肌、美髪、ダイエット効果といった多くの効果が確認されています。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バストアップとブラジャー HOME バストアップとサプリメント

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe