忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大胸筋下法

豊胸手術の人工乳腺法のうち、ここでは「大胸筋下法」について説明したいと思います。

「大胸筋下法」とは、肋骨と大胸筋の間に豊胸バッグを挿入する方法です。
肋骨の上、大胸筋の下にバッグを入れる形になります。

豊胸手術をこの大胸筋下法で行った場合、脇の下などの隠れる部分を切開して、そこからバッグを挿入するので、傷跡がほとんど目立ちません。
また、バッグを大胸筋の下に入れるので、バッグそのものの形が出にくく、見た目もとても自然に仕上がります。
これらが大胸筋下法の最大のメリットと言えます。

この豊胸手術に適している人は、乳腺があまり発達していない乳腺が少ない人だそうです。
つまり、胸のボリュームがほとんどない人です。
やせている人やどのような体型の人であっても、胸のボリュームがほとんどなければ、この手術に適しているそうです。

逆にこの方法が適さない人は、スポーツなどによって、大胸筋が鍛えられている人です。
このような人の場合、手術後に仕上がった胸の感触が硬くなってしまうのです。
また、鍛えられた大胸筋によって豊胸バッグがつぶされてしまうことがあります。
胸を触った感じは、筋肉を触っているようで少し硬く感じます。
乳腺下法に比べ、手術後にかなりの痛みを感じたりすることがあるため、術後のマッサージにかなり苦痛が伴います。

乳腺を傷つけてしまうことはありませんが、その分、かなり高度な技術も要します。
これらのことが、大胸筋下法のデメリットと言えます。

よく医師と相談して、自分に適した手術方法を選択するようにしましょう。

PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

光豊胸 HOME 乳腺下法

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe