忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自力で二重まぶたにする

整形などをせず、自力で二重にするために、まず最初に行うことは、目の開き方をかえ、まぶたの余計な脂肪を落とす、ということです。

【目の見開き方をかえる】
まず初めに、眉を動かさないように目を大きく見開いてください。
いきなりギョロッと開こうとはせず、あくまで自然に。
※最初は眉を動かしてしまうと思いますが、慣れるまでは出来なくても大丈夫です。

目玉を奥へ追いやる、といった感じでするとやりやすいと思います。
見開くようにするとやりやすくなるでしょう。
慣れてきたら、上目遣いでもできるように練習してください。

こうすることでまぶたの脂肪が減り、二重の線が定着しやすくなります。


【ライン強化】
うっすらとでも二重のラインが出てきたら、次にライン定着の強化を行います。
それには、実はまばたきがいいんですよ。

上目遣いで、目を大きく見開き、たくさんまばたきをすることがポイントです。
なるべく多くまばたきをすることを意識してください。


それともう一つは、まず、目を大きく見開き上目遣いにすることです。

指を顔の正面にもってきて、指の先端部分を見つめてください。
ちょっと寄り目になる感じです。
この状態でまばたきを繰り返します。
こうすることによって、目頭側の二重のラインがより深くつきやすくなります。
これで目頭側の二重のラインがつきやすくなります。


反対に目尻側にラインを付けたい場合は、指を目尻のほうに持ってきてまばたきしてください。
(片側が目頭、もう片側が目尻、といった感じになります)
こうすることでラインの定着の強化ができます。

出来るだけ意識して行うようにしてくださいね。

PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

二重まぶた用グッズ(化粧品) HOME 二重まぶたになるためのアイメイク

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe