忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶた用アイプチの商品説明

たくさんあるアイプチ商品を簡単に説明しますね。

◆チャーミング ダブル◆
この商品は便利な筆タイプで、塗った部分は誰にも気づかれることなくささっと綺麗な二重を作ることができます。
仕上がりはとてもナチュラルで、メイクも思い通り楽しむことが出来ます。

◆ナチュラルアイトーク◆
従来のアイプチは、接着部分がバレバレで恥ずかしいと思ったことがある人もいると思います。
でもこの商品は、まぶたを接着することなく自然な二重を作れるんです。
しかも、好みに合わせて接着して使用することも可能です。

◆アクティブアイトーク◆
水・汗に強いウォータープルーフタイプアイプチですが、なんと普通の洗顔で簡単に落とせてしまいます。
肌に優しい成分入りなのに、長時間キープしてくれる優れものです。

◆アイトークエクセレント◆
粘着性に優れたハードタイプのアイプチです。
二重が長時間キープできるので、すぐ取れてしまって面倒、という方にはオススメです。

◆ゴールドフレッシュライナー◆
アイライナーのように、ささっとラインを引くように塗るだけの簡単アイプチです。
キープ力もあるうえに、なんと敏感肌の方も安心して使える優れものです。

◆アイチャーミー◆
アイプチ特有のニオイがなく、汗や水に強いも強いのが特徴です。
短時間でパッチリ二重に。

◆ダブルアイ・フォーム デイ&ナイト◆
この商品は、昼用と夜用のアイプチが1つになっていて、より二重のラインを作ることができます。
二重を早く定着させるためにも、これはオススメです。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

簡単二重まぶたマッサージ HOME 自力で二重まぶたの注意点

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe