忍者ブログ

美容形成について

二重まぶたやバストアップ方法、豊胸手術について解説しています。

[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップとビタミン

豊胸を考えているのであれば、食生活にも気をつけることが大切になります。
例えば、ビタミンB1は豊胸効果のある食品だということをご存知でしょうか。
ビタミンB1は、血行を促進する働きがあるので、バストを発育させることにもつながるといわれています。
ビタミンB1は、ごはんやパンのような主食、または糖質を分解することを助け、それをエネルギーに変える働きがあります。

ビタミンB1を多く含む食品には、動物性の食品では、うなぎや豚肉などで、植物性の食品では、大豆食品、ごま、栗、青海苔などです。
積極的にこれらの食品を摂取すると、身体全体の血行を促すので、バストへ充分な栄養素が行き渡り、豊胸につながるということです。
ですから、豊胸のためには、食生活の中でビタミンB1をたくさん摂り入れると良いでしょう。

ビタミンB2は、脂肪を燃焼させる働きのある栄養素です。
さらに、粘膜や皮膚を健康に保ち、細胞再生の手助けをしてくれるので、バスト育成に効果があるのです。
ビタミンB2を多く含む食品は、動物性食品では、うなぎ、卵、レバー、牛乳などで、植物性食品では、ほうれん草や人参などの野菜、わかめ、海苔、ひじきなどの海藻です。
これらの食品を、積極的に料理に取り入れると良いでしょう。

また、ビタミンB2が欠けると、脂肪の代謝がうまくいかず、豊胸を望んでいる人にとっては大きな打撃になります。
そのため、脂肪の多い料理を食べるときには、多めのビタミンB2を摂取することを心がけましょう。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プチ豊胸手術について HOME 豊胸手術に関する質問

Google 検索

Google

ブログ内検索

【ほくろ取り】

最新トラックバック

Copyright (C) 2008 美容形成について All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by repe